ピコピコ☆
2016-06-03


ピコピコ中学生伝説3は面白いな〜☆

シンジくん(あえてのシンジくん呼び)の
切れ味の鋭い突っ込みも素晴らしく…
突っ込みだけで主人公(?)としての
影の薄さをフォロー☆

あ、あたし日本語が不自由…。
※バカでスミマセン


ピコピコはとにかくシンジくんのコマが小さい。

冬月にアップの大きさで負けるほどよ?
加持さんのアップが高確率で出現。
カヲルくんとミサトさんに至っては
通常運転でアップ顔です。

常日頃から『シンジくん』を『シンちゃん』と
勝手に呼ぶアタシにとってこのコマの小ささは
大きな問題であるような気がしますが
扱いが酷いので丁度良いのか…な?

楽しそうなので良しとしたいです。




『僕は君に逢うために生まれてきたのかも…』の件を
どこかに置き忘れてきた…ピコピコのカヲルくんは
本編でのよくわからない感を違うベクトルへと
変化させたうえに、それを異常な程に増幅させていて
恐ろしい程ですよ。


とりあえず趣味の悪いTシャツが着たくなる漫画です。
[アニメ]
[漫画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット