2016-06-14
ネット通販をしたんだけど
通販業務担当者にイライラする事が多々あり
問い合わせフォームから
文句をたらたらと書いてしまった…。
…すっきりしたので反省はしない☆
どうも2人体制で問い合わせの返事や
発送完了メール等を出してるっぽい?
片方の担当者の『人のメールをきちんと読んでない感』が
とても腹ただしかったわ〜。
こいつぁ〜アホかっ!とも思ったけど
アタシの文章が回りクドイ事も問題だな。
今度、腹ただしい事があったら
箇条書きにして簡潔に問い合わせをしよう。
あんまりイライラしてたから
注文番号も品名も名前もなんも書かないで
問い合わせしちゃったんだぜぇ〜。
※本気で忘れた。
通販業務の人…迷惑に思ったろうな〜…。
でも反省はしない。(何度でも言うよ☆)
たとえ要注意人物的な扱いを受けても
怠けた仕事を平然とする奴が嫌いなんだ。
カネを貰って仕事してんだからサボってんじゃないよ!
って言いたい。
ちなみに買ったのは石で〜す☆
小さな事にイライラしない広い心が手に入る
素敵な石ってないかしら〜?
たからくじがガツンとあたる
素敵な石ってないかしら〜?
無い物ねだりが止まらない〜。
セ記事を書く
セコメントをする