バトル漫画…。
2016-05-10


アタシが女だからなのか

戦ってばっかりいる漫画があんまり面白くない…。

圧倒的に強いよ☆
…みたいな漫画は好きなんだけどずるずると
戦闘シーンを描かれると気分が〓。

敵より弱い主人公が戦ってる最中に
知恵と勇気(笑)と友情で勝つとか無いわ〜。

最初からだまして勝つ方が納得できる。

今週のハンタは先週に続いてバトル…。
どっちが勝ってもどうでもいい(ゴンさんじゃないから)せいか
読んでて気持ちが盛り上がらない〜。

冨樫せんせ〜
ごめんなさい〜せんせ〜のグロい漫画も辛いけど〜
説明いっぱいのバトル漫画も辛いのです〜。
※読むけどね☆

ビスケさんみたいな圧倒的強者が
勝利するバトル漫画なら読みたい☆
アタシ頭が悪いから難しい漫画はよくワカンナイ。

でもきっと来週もバトル〜。
読むけどね〜。
ここで別のシーンにいくほうが酷いかな〜?

あ…でもせんせ〜ならやりそう〜(失礼?)


あ、最近ア○ゾンでがたろ〜せんせ〜の漫画を買った。
売っちゃあ買い売っちゃあ買いを繰り返してしまう
アタシにとって魔性の漫画家がたろ〜せんせ〜。
※頭の中がリアルにちょっと怖い…。

関係ないけど、ち○ゆ〜きのどんぶり(抽プレ)持ってんだ。
昔はがきを出したらなんか当たった☆嬉しかった☆

そしてつっぱりももたろ〜の続きが今、無性に読みたい。
しんちょ〜しゃさんお願いしまふぅ〜読みたいでふぅ〜
[漫画]
[わるいくち]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット