ちっすの日
2016-05-22


5月23日はちっすの日らしいですよ〜。

まあなんてこと☆
アタシの誕生日ってちっすの日だった☆

うふふ。ちょっと恥ずかしい。

今日は土曜日にとてもイライラしたので
憂さ晴らしにぱつんこに行ってきましたよ。
※イライラしなくても行くけどね。

座る〜って決めてた台がまさかの7回転目で当たり〜☆
ふぅ〜まさかの単発〜☆

でもちょっと打ってみたら3500えんで
再度当たり〜☆

気が付いたらにまんえんしか入ってなかった財布が
きゅうまんえんになってた〜。

こんなに増えてたけど
実はお母ちゃんに10箱といちまん、
Iさん3箱あげてんだぜぇ〜。

今日のアタシカッコいい〜☆

本当ならじゅうごまんくらい余裕でプラスだったんだけど
日頃からお世話になってるのでしょうがない。
特にお母ちゃんにはお世話になってる。

会社での憂さも晴らしたしな☆

初号機格納庫やらカウントダウンにカヲルがいたり
突アツ(カヲル・アスカ・三人娘)が頻発したり
全回転(カヲル)だったりして異常に楽しかった。
連荘はあんまりしなかったけど
当たりが早かったのでOK。

毎回、こんなんだったら楽しいのにな〜。
…トータルは負けだけど時々楽しければ良いです。




あ、石☆
最近、また買ってしまった…。
セイクリットセブン(スーパーセブン)と
オーラライト23とグリーンエピドート。

みんな艶っと丸っとしててころころと
可愛らしい石たちですのん☆

つい腕にしてぱつんこ屋に連れて行ってしまう。

今日の勝ちはこの石たちのおかげかしら〜って
思わなくもないけど地道に集めた
データを持ってる自分のおかげとも思ってる。



そして今、本気で石に縋りたい事柄がある。

え・ん・き・り!!
会社の変な女が近づいてきて本当に気持ち悪い。
じ〜と物言いたげにこっちを見てくるので発狂しそうだ。

今のアタシ、シンちゃん並みにATフィールド全開だよ。
(…おや?全開でいいのかしら??展開??)

会社の更衣室で
『近づくんじゃねえよっ!!前にも言っただろう!!』
って結構キレ気味に叫んじゃったもんだから
近くにいたおばちゃん達が凍り付いちゃったよ。

縁切りに効く石が欲しいっ!!

何よりも切実。

あいつ会社を辞めてくんないかな。
あ〜でもアタシが辞めても再就職はできそうだけど
あいつはきっとできないな〜辞めてくれるのを待つのは
無理かな〜ほんとに気持ち悪いんだよな。


あと、もう一人いる。
会社の廊下をキャミソール一枚で歩き回るおんな。
推定156pで体重80sオーバー。

キャミソールってほぼ下着だよね?
アタシ間違えてたかな?
布がちぎれそうなほどパツパツなのに
廊下を歩き回れるその神経が怖い。

一回だけじゃれて抱き着いてきたから
力いっぱい押し飛ばしてやったわ。

こいつに対してもATフィールド張りまくり!!

はぁ…もう辞めなくても良いからアタシの事を
嫌いになってくんねぇかな…。

なんでアタシって変なのに好かれんだろう…。
※よぼよぼじいちゃんとかおばちゃんとか
 中年のおんなとかコミゅ障のおんなとか…。

あ?みんなアタシに対して生殖不能じゃね?

アタシ前世でなんか悪い事してたんかいな〜?
[アニメ]
[ぱちむこ]
[わるいくち]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット